スポンサーサイト


駄-!!!!

オッス!!



ちょっと近況をばご報告。



あてくしアッキーナゎこの度。。






けっこ・・・n


ぃやー嘘つきよったw


アレ?今日はエイプリルフールでつか??ププ―(*゚艸゚)―ププ


書き出しが思いつかずに暴走してしまいましたw




ぃやーあのだね。



ついに、ついに、



仕事を辞める事になりました( *´ω`)ノ ハ'`-ィ


前日記に書いたように・・ちょっとネ。会社が今無茶苦茶なんだ。



除菌さんが言ってたみたいに豚野郎!!チネ!!って奴等の集まりなんだーw


んで、ずっと部長と女子社員との板ばさみにあってたアキはですね。

ストレスで寝れなくなってしまいまして・・


んで意を決して仕事を辞める事に決定ちまひた(●´Д`●)

長かった・・4年と7ヶ月。

11月の20日を持ってやめます。


先月の給料計算なんてひどかったもん、


7分の遅刻やのに







3時間減給されてたからね!!!

とんだファッキン野郎です。




今ね、アキね。

ゲームとゴルフにハマってるの♪ププ―(*゚艸゚)―ププ


(話があっちゃこっちゃにw)



でも昨日久々スロ打ったよ♪♪



でもゴルフの約束だったからチョットしか出来やんかったケド。




スロットはイイネー( ´∀`)



仕事辞めたら暫くは暇を持て余すだろうからイッパイ更新すると思うので



皆、アキの(ブログ)事忘れんといてなーヾ(`ε´)ノ


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

仕事やめて生活は大丈夫なんか(笑)
何はともあれ、お疲れさん。

ゆっくり休憩しなされ

★No title

あっきー!!!!
決意とはこのことだったんだね!!
すごい!よく決断したね☆
会社で働くなら良い会社じゃないともたないよww
しかもなにその減給!!意味不明!!ってかおまえらの給料削れよ!!ってかんじだね!

これからはスロプーとしていきていくんだ!笑

豚野郎!ちね!

ぼく、そんなこと言ったかな(・ω・;)ウン


スッキリしたのが、なによりだね(*^_^*)

得意な分野で新しいお仕事を探しましょう♪

何が得意なのかな…

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

