スポンサーサイト


撃たれました。

あっきーのお給料がねー♪


手取りから2万も引かれたんだ♪


だからね






イってきました!!!!!!

このやろぅっ



手始めに7人の侍とやらを。

北斗満席やったけん。

隣のオサ-ンが20箱くらい出てたの。その隣に座ったん。


私の隣は当たるという概念を覆すべく!あえて出てる人のお隣へね( ´∀`)


隣バシバシ当たるっアキの台静・・・

まぁおもしろくナイよねーwww(よく考えれば分かったのに


が!水上の森とか言うステージに変わって擬似連してー


めっちゃ光ってー







スカっと外れる。




ぅん。5kでやめた( ´∀`)



んで、血迷ったのかCOBRA(?)へGO




1.5kでサクっと当たる♪



でもねーアキ。。


80%の継続は単・・発







ほらごらん( ´∀`)

お決まりネ。

んで出玉と追い銭ばして、-20k






久しぶりに行くんだからよー





たまには勝たせてくれてもよかろうもん!!!!!





おかげで1ヶ月1万円生活!

とぃう黄金伝説ば挑戦するこたなったと♪ww



また会う日まで・・・(´・ω・`;)



ちなみに・・おぃは今日で23歳のバースデェっちゃ迎えましたヾ(´∇`*) テヘヘ


・・・(´・ω・`;)キイテナイ?
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

23歳おめでとう☆

少しくらい勝たせてくれたって良いよね!
でもJJサニー千葉はイケメンだから許してあげよう


ねっ?

★No title

ついにあきたん更新してくれたね!!エルは嬉しく思う!!
七人の侍めっちゃ人気だよね?あれおもしろいの??
北斗は朝から並ばないと未だに座れないだろうね汗汗
でも慶次好きのあきたんだから・・・はまるよ、間違いなく笑

ってかやばいよそれ!!そんなにお金ないときにパチ屋はやめようや!!笑
とかいいつつ先月エルもそぉだったけどね・・・
食べ物はゴミ袋あさればあるさー!


1日送れたけど、誕生日おめでとう☆

( ̄○ ̄;)アッキーだ~


まずは、お誕生日おめでとう
しかし、給料日のすぐあとは行かない方がいいと思うよ(o~-')b

除菌は93%の確率で負けます(笑)
わかっているのに毎月懲りずに繰り返していまふ(・ω・;)

話題はなんでもいいから更新して欲しいな(*^^*)

例えば…
ブタ野郎!潰すぞ!
みたいな(笑)


プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

