スポンサーサイト


やっほーやっほー


相変わらずモエヤンの「やっほー♪やっほー♪」のテンポは好きです。


ヌーブラはくっつきません!!


ちいさ過ぎてねw



ども皆のものっ!!ぉ久しゅうでござった!!!
アキでし( ´∀`)



いんやーモチベーション激下がりwww


お休みしてた間色々ありました。


人間関係とかね。



ゴタゴタあるとなんかめんどくせっ。
ってなって逃げに走ってまうアキって終わってるよね~


だから独りがスキなんだっ!

でも寂しがり屋で泣き虫

心臓はギザギザのプラッチック!!


だから気をつけて触ってくれよ!!





モチベーションが上がらんと稼動なんてしちゃダメよねーw



花の慶次→単発

六三四の剣→単発

ってのをいとも簡単にできちゃうのはナゼ?


さくっと当たるんだけどさくっと落ちるww

マイホはスペック違うんかな?



1/399の20%をこんだけ引けるならワガママ言わないカラ。。




ミドルスペックの当たりでいいからおくれよw


甘デジも当たらねーや・・




まぁ楽しませてくれたら僕ぁいいんデス。


ツ、ツヨガリなんかじゃないやぃっ!!!!!


あーーーー通常時に新生モード引いてその当たりが全回転・・・



ワンセット終了!!乙!!


そんなヒキいらねーからもぉちょっとワキュワキュ♪させておくれよ~ヾ(`ε´)ノ



最近はそんな感じで稼動が腐っております!!!!




あきちゃんズタボロにやられちゃってる感じ♪


とりあえずマイナスは6マソ程だが・・・





資金が底を尽きたであーーーーーーーーる



世知辛い世の中にカンパーイ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

久しぶり~
生きてるか心配してました(笑)
そんな時期あるよな(笑)
何やろうが単発&バケでどないもならん時なぁ

6万は痛い(苦笑)
大丈夫!6万なんかパトラッシュの一撃で何とかなるさぁ

ふぁいとー

★No title

おぉぅ。繊細なプラッチックw
ヌーブラからノーブラになったよね♪

困ったことがあったらジャム兄に相談するんだよー!
私は最近てきとー更新ばっかですけどねw

★No title

>>hiro
分かってないなー僕ちゃんパトラッシュなんか打たないよ。
だからどーにもならんよ!
あんなん打ったら負債倍なるゎ!
そもそも僕、液晶無いの打たないカラネ~
だからジャグも打たないんだな。

パチンコなんて楽しんだもん勝ちサ♪

>>ジャム兄ぃ
もえやんマジでノーブラなんかな?w
手ブラやけどw

ジャム兄ぃは、なんか展示会とか楽しそうでうらやましす!!

そぉなんさー!プラッチックだからガラスハートとは言わないのかな?ww
困ったこと・・・
次長課長が好きすぎて妄想が止まらない事かな??www

★No title

にゃかまにゃかま☆エルたん軍資金どころか、生活費まで底つきそうでしw
やっぱモチベーションあがらんときにうつもんじゃねぇ!!
でもあきたんは、まったく引けないわけじゃないからまだいいかも☆
単発で終わるのは悲しいけどね・・
きいてきいて!!
最近1/80であるはずのキン肉マンでさえひけないわ??

あきたーん!
いっちょにがんばろぉー汗

ボーナスもあんまり貰えなかったし…

おまけに、引けないなんて…
可哀想…(/_;),

三井住友だったよね?(えW


でも、ヌーブラって、なんでとれないのかな?

★No title

ん?
ヌーブラってちっちゃいとつかないでぃすか?

・・・ノーブラヤッホーっ!であーるっ!

気持ちが病んでるときの稼働はいくないですょ。
ぶろぐでぶちまけちってもいいじゃないですか。
たむ”以外”はみんな優しいかたばっかみたいですし、
ギザギザのプラッチックでも立派なガンプラになりますょ。

めげずにがんがりまっしょい!

★No title

こんばんにゃw

(o-´ω`-)ゥンゥン
モエヤンは通常ネタ<やっほーですねw
普通のネタはつまんなく感じます(*-v-)

もももテンション下がり中です・・
お仕事とか環境的にうまくいかないと
ギャンブル運もダメになっちゃう気が_| ̄|○

テンション浮上して
がっつり勝てるといいですね(*ゝω・)ノ⌒☆
プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

