スポンサーサイト


ていヾ(`ε´)ノ

誰がイビキがうるさいって??ヾ(`ε´)ノていっ


誰が歯ぎしりするって??ヾ(`ε´)ノてぃっ



誰が変な寝言いうって?!ヾ(`ε´)ノこのやろー



私だよ!!!!!!


あと極めつけに寝顔が笑えんほど不細工だそうでwww




・・・何か問題でも(´-`)??


ども( *´ω`)ノ

アキです( *´ω`)ノ ハ-ィ

寝言珍語録を今現在溜めている次第ですので、興味のある方は楽しみになさっておくれ( ´∀`)



あまりにしょぼぃ稼動なものだから・・・報告スル気無くしてしもたさー


ってかね、楽しみにしていた「夏期賞与」(話し変わりすぎ



なんとビックリ











給料より少ないヾ(`ε´)ノていっ


ヾ(`ε´)ノこんにゃろー



燃やすぞ!!




潰れたらいいねんw

あき今の会社に就職してもぉ5年になるけど、まともなボーナス(給料より多いの)


1回オンリーロンリー。




なんなのさ!!

正社員の意味ある?まじ疑問ww






さてはて。



7月の稼動!!



3戦2勝1負。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


収支はとりあえずプラス!!
どー転んでもおかしくない状況でつ。

なんとか。。やねヾ(`ε´)ノていっ(←お気に入りw




つーか。。


昨日ね、マイホお肉万太郎が万枚オーバー
しちょりました!!!!



設定なんぼや思う??





ですって王子!!!!


あの屁こき王子もやるときゃやるな!!


まぁあきは打たないけどねwww


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。

あきの稼動ちょろっと報告しとくねw


7/1マクドでバイトの後、夜9時から(早いやろ。早退してんw

甘デジ〓戦国乙女

7千発ちょぃ出たじょ( ´∀`)

プラス20k




7/4

マッハ(6)ナビ貯まらず死亡。
シスクエ
スカイラブ
パチンコ仕事人桜

DE

マイナス27k


7/6
萌えスロ打ちに電車に乗って~
全然萌えずに負債を引き連れ地元に帰る

地元のボッタ店にて
1k11回しか回らん『仕事人桜バー』を打つ

2kで回収25.5k

展開が早くて楽しめたゎ♪キュインキュイン♪も聞けたし( ´∀`)


んで『スロット一騎当千』
4kでヒットしてプラスなぅちに撤収!!


総投資23k
回収36.7k
収支+13.7k


すっげー遠征が無意味やった・・w



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おひさ~
最近全然マトモに打ってないわ(笑)
勝ってるんやなぁ
また一緒にどっか行こうぜぃ~

★No title

>>hiro
稼動少ないからまともに稼動してるゎけちゃうよー!!
時間あんま無いしな(●´Д`●)
今月は勝ちたいなー!!

でた~♪
アッキーワールド!

ちね!
潰すぞてめぇ!
このやろう、しばくぞ!

そおは言ってないかな(・ω・;)アセ

でも、いい~♪(笑)

正社員のボーナスが給与を下回るなんて、絶対におかしい!
社長を連れて来なさい!
てめぇの給与を削っても、社員に支払うべきじゃないのか(*`θ´*)

ボーナスは、「半年間お疲れさま♪これからも頑張ってね(*^_^*)」とねぎらいの気持ちがなければいけない!



でも、潰れちゃったら無しだよね…

普通、係数は社員に説明するものだから、聞いてみたらいかがでしょうか?

除菌もスロ…
死んでます(-.-;)

★No title

アッキーワールド炸裂やぁ☆
稼動はなんかいいかんじや~ん♪
回転しないボッタ店は、いかに早く当たりを引いたもん勝ちよね・・
あきたんナイスw

でもボーナスはひどいぞぉぉ!!
5年勤めてそりゃねぇね・・
エルもホテルバイトしてたき、社員かわいそぉやったよぉ汗
新入社員はボーナス1万とかやったもん汗
厳しいね飲食は・・

★No title

勝ちオメです、リンクどーもです。
寝起きは大爆発(超クセ毛)、たむがきましたょ。

イビキだろうが、歯ぎしりだろうが、ぶちゃいくだろうが、
ぜーんぜん問題ないです。
・・・変な寝言集は期待してますっwww

REGにもならんボーナス、社長呼んでこいやあっ。
たむはボーナス引いて勝ち逃げーさしていただきますた。

★No title

遠征で打った萌えスロが何なのかとっても気になるのは私だけ?
何だろ?神たま?


ボーナスは出るだけましかもよ…
でもやっぱ給料より低いとかないわー
ヾ(`ε´)ノていっ

今月は勝つぞぉぉぉ!!
ヾ(`ε´)ノていっヾ(`ε´)ノていっ

★No title

こんばんにゃw

いびきや歯軋りや寝言うあきさんカワユスw
寝言珍語録ひっそり楽しみにしてます゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ももはボーナス貰ったことなぃけど・・
5年も働いてるのに給料より少ないのは
ひどすぎっo(`ω´*)

設定2で万枚はすごぃ・・・
ももなんか2でも1000枚も出ないのに!
MTにすら入らないのに(泣
だした人うらやましい;;

あきさんも今月収支+なんですね♪
この調子で7月乗り切れますようにw

★No title

お返事送れてスミマメン( ノД`)

>>除菌さん
あっきーワールド(笑)
あっきーワールドはドSの世界??w

建築業界だからねー。。なかなか厳しいらしいけど(;´Д`)ノ
年末も危ういんだよね。。んもぅヾ(`ε´)ノ=3
そんなに仕事頑張ってないから自分に言い聞かせる(笑)

>>エルたん
飲食とかサービス業界は厳しいなぁ!!
ぅちの会社中小企業だからね・・(●´Д`●)
中小企業やのに社員大事にせぇへんゆーのもどぉかと思うケドヾ(`ε´)ノ
稼動いい感じかと思いきや・・・
マイナスの世界に入って・・・(´・ω・`;)

>>たむ様
まさか・・・剛毛?!ww
男の人の寝起きの顔っていいよねー!!
無防備で萌えます(笑)

あんまり期待されると公開して『ちぇ・・・(´・ω・`;)』みたいなことになりかねんカラ期待薄で待ってて(笑)

>>ジャム兄。
どーやらジャム兄だけなんじゃないかな?!(笑)
萌えスロは、ヒャーレム、リオパヒャ、スゲーラブを打ちました!!
定番だね!!
神たまってどーなんだ?!OMORO???

ヾ(`ε´)ノてて
ヾ(`ε´)ノてっ
ヾ(`ε´)ノてーーーーん

>>モモしゃん
ちょっとブログ放置したお仕置きかちら?
早くもマイナスワールド突入してしまいますた。。w
まだ挽回できる位だから頑張るぜ♪

肉は夢があるね!!
でも単調でアキには無理なの・・・
おもしろさを求めてしまうのです(´・ω・`;)
コレ・・勝てない原因?!ww

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

