

祭だゎッショィ

さてと( ´∀`)


猫サマ祭と行きましょうか??


ジャム兄がUPするまで待とうと思ったんだけどー


ぅちの子だって負けちゃ居ないよ!!!!!

名前はコタロウ。
またの名をオチッコ太郎とぃう。

性別は押忍。

国籍はスコットランドの東京生まれの神戸育ち!!

スコティッシュ・フォールドのロング。
耳折れタイプの毛はシルバーなんちゃらホワイトw



長いぜ!!覚悟せよ!!
でゎ・・・行くぜぃ??





まずは仔猫編その1 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


3995406.jpeg



その2

388638575_7.jpeg



その3

20060812003614.jpg




どぉ??


さてお次は!!


肉球~

228372037_50.jpeg


残念ながらピンクじゃ無いのよネ。。

でも可愛い~~~でしょ(*´艸`)?

お鼻がハゲちゃってるところも・・・

可愛い~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


5449438_2157603191.jpeg



あきがグチャグチャにカットしたせぃで・・・みっともなくなってしまった。

でも白い胸毛と靴下穿いたみたいなおみ足が堪らなく可愛いのです( ´∀`)

でゎ・・・最後は

あきの一番のお気に入りのコイツだっ!!

303223517_195.jpeg


これね。


やらせちゃうねん(`∀´)スゲーだろ?





んじゃ・・・本当の暴走をとくとごらんにいれませぅ。

続きを読む »


大公開。

ビーチクよっほー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


昨日バイトの後スロ専行って来てん♪


マッハ良さげな台触ってんけどうんk


そのスロ専ね、メッチャ引きの良いおさーnおんねんけど


一撃3000枚やって(●´Д`●)


前のときは5000枚やったけど


ものすごぃゴゴータイム入ってたわ♪楽しいだろぉなぁ~(●´Д`●)


あっアキ?4kプラって帰ったよ?珍しく。
稼働時間20分くあぃかなーw
ソニックライブ打った!!よくゎからんカラ止めたw


さてさて




でゎでゎ??



何を思ってか・・・


今日はあっきーのお顔を大公開!!!!


しちゃいまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+














1









GO!!GO!!

続きを読む »

あれれ(´・ω・`;)??

気付いたらね







6/22の時点で





-121900えーん






高設定掴んでも順調にハマるww


そんな引きの無い状態を脱っすべく今日こそは今日こそは・・・



と・・・悪循環(´・ω・`;)w




ひどかったのはね、6/19(木)の会社休んでまで行ったマイホのイベント。




ぜーーーーーーんぶガセ!!





もぅね、潰れちまえよ!!


なんか本社から営業の指導の人が来てるらしくっていつもなら4日間のぅち1日はチラホラとガゼ台ある位やのに今回は4日間ぜーーーーーーーんぶ回収。



死んでしまえ。


ぷちっと潰すぞてめぇ。


可愛くいえばドラえもん。
あっきーな可愛く言ってやんねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




このメス豚が!!!横綱みたいな体型しやがって。

焼くぞ!!



色んなホール回って順調に負債を増やし


一日で69k負け・・・


戦国の6打ったけどね。


一気に2000枚とか出るねんケド。。


一気に飲まれるよねー(`∀´)ナハハ



んでエヴァの設定4を(なぜw


400G回して一回もチェリー落ちなかったYOヾ(´∇`*) ドンダケ~w



昨日はマッハ打ったよ♪


んじゃねーちょろちょろ当たるんだけどもー


ナビたまんねーww

自力でGOタイム入れるがボーナスに繋がらず。



-14K



んーーーーしょっぼぃ稼動だー(●´Д`●)アハーン






4号機時代に貯めたスロット貯金が無くなりまちた。



オホホホ(*´∀`*)




たーーーーーーーーーすけてぇぇ。

余り玉のお菓子が朝ごはん。

ヌーブラよっほー♪



いんやー



勝った次の日は負けるから行くなって・・・





負けた次の日は負けが連鎖するから行くなって・・・





じゃーいつ行くのさヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






文面から見ての通り・・・


負けました(●´Д`●)アハーン



戦国乙女・・・




ツンデレやわいなーww



戦国乙女→サムライチャンプルー→スロ花満→一騎当千


一騎当千初めて当たったわ(・∀・)ノ

よく分からんケド

5449438_4260864241.jpeg



こんなんなって

ふーん(・∀・)甘いなって。

でもRT(?)中RB1回しか当たって無いケド~


んで終了してまたすぐ当たって飲ましよったら惜しくなって



358枚交換・・・・(●´Д`●)



お気に入りの店員さんに流してもらったから負け額なんて気にしない~♪




20k負債を引きつれ

9時から発表の店へ。



エヴァ
BB1 RB4
回転数1700


に札が刺さる



え?

ガセやろwww






続きを読む »

18禁でつw

ぐっもぉ~ぬん( ´∀`)


バイトに仕事休み無しの地獄から開放され久々にスロットん♪


稼動報告行きまっ!!



入替え初日のお店へGO!!


狙いはりんかけ~

1台目、5kで同色も全飲まれれ・・・


2代目、10k投資後・・・







コンスタントに2000枚ゲチュ(*´艸`)



お昼休憩へ・・・

続きを読む »

何気にはつ打ち♪

ちゃおっす( ´∀`)

昨日ゎバイトが休みだったので仕事終わりに行ってきました(;^ω^)


なんかねーそこのイベントが『未来予想図』っていうねんケド、

例えば前日に「赤ドンBB24回」って札が刺さるねん。んでその未来予想が達成されなかった場合


次の日に絶対に最高設定がその台に入るんです。

んでそこからおまけがソノ台を挟んで両端2台づつ(計4台)のなかにも1台最高設定が入るのでし(`∀´)


友達は朝一から赤ドンのチャンス台をゲト!!して1kで出してました(;^ω^)

ぅちは夕方からの稼動なんで・・

夕方6時に店内をチェケラ♪


・・・テクテク。

テクテク・・・ん(-ω-;?!

リンカケ合算161をハケーン!!

1800回転しか回ってませんが。。全部粒が小さい。。

RT抜けてもすぐ。。。財布の中を確認







うっそーんΣ(゚Д゚ノ)ノ



1万7千円。


だ、だいじょうぶ!!


って事でリンカケにぶっこみ開始~!!!!!



5k・・・


10k・・・


やめるか?17k入れちゃう?


と思った13kでMB(;´Д`)ノ


RT終了乙!!


すると、すぐに777


よしぶっこむぞー!!



BB4MB4

げちゅ!!

まだイケル!!・・・か?



800Gクリティカルハマリしておつかれーwww


合算が230に。


悩んだらダメね。隣にすごぃヒキの女が居てね・・あきたんカナシス。



もちコイン200枚引き連れて移動・・・デビル・・・取られて(´・ω・`;)しょぼーん






シーサー・・・嫌い。

ジャグラー・・・気分じゃないw



アレ?












誰かが僕を呼んでる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+






その正体ゎ?

続きを読む »

必要ない!!

まいど(・∀・)ノ


6月なっちゃったねー。

って今週末







社員旅行(д`;=;´д)Noooo!




行き先?


兵庫→京都w




ちかぃっ( ´∀`)


近いからまだマシやねんけど。。土日使って社員旅行とかマジで勘弁(●´Д`●)


疲れ取れへんやん。。




来週仕事中寝ること間違いなし( ´∀`)



日曜日に稼動してきましたよん♪



6月しょっぱな!!
勝ちたい!!



勝てたかな?( ´∀`)ふふふ

続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

