

Y田サン

チョリーッス(・∀・)ノ


マクドナルドの板○店エースのあきですw



なんでエースかって?w
兵庫県1の接客だからですよ(笑)

んでもってオールラウンダー・・・いやファンタジスタ( ´∀`)w




あきゎ今年23なるんですけど、16からマクドでバイトしてんねんね。

何年目だ?!7年目??


んであきのキャラ的に・・・




クルー(バイト)教育係 ←主に怒る事w



今ねー高校生とかヤル気無くてさ仕事覚えてくれん子ばっかねん(●´Д`●)




それよかキツイのが・・・『Y田サン』









続きを読む »


ふっつーに稼動日記

ハィサィシィー










サァッ


特に意味はありまてん。

おはこんばんち(・∀・)ノ




昨日夜のバイト当欠して打ちに行ってきますた(´-`)


そこのホールはあきんちから一番近いホールなんですけど・・・



桜居んねん(´-`)

ふつーですかネ?

なんか見ててバレバレやから若干気悪いの(●´Д`●)

エヴァをほぼ毎日打ってるんだけど、スイカこぼすゎ、チェリー狙わん。

若い男の子です。

あきと同じくらい・・・?20~23くあいかな?

まぁあき人の事に無関心なんで良いんですけど(●´Д`●)
それよりプロ軍団がウザィね(;´Д`)ノ




まぁ良いや( ´∀`)


でゎ昨日の稼動報告~


続きを読む »

ためしてばってん!!

まず私はこう言いたい!!





せからしかー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+







ブログを書き始めてからとぃうものmixiの更新が全くもってされて居りません!!
1ヶ月ほど。



俺、まだブログ始めてね~( ´∀`)w




今日はただの愚痴だぜ?


聞いておくれよ兄弟。




あっ。タイトルに意味はありません。



続きを読む »

D宣言!!!!

D宣言ですよ!!



自称Dカップですが何か?

言いまくってたら嫌がらせでDカップブラ頂きました。




素敵なプレゼントどぉもありがとう。











ゲロゲロ~。




あきの将来の夢。







ほしのあきにナリタイデス!!!!!!!!!!!





朝からゴメンナサイ。




D宣言はリアルにDエット宣言です!!
2週間で5キロ肥えて顔パンパンです(●´Д`●)


胃拡張です。
半端ナイッス!!


とにかくファーストフードとオヤツやめます。



・・・減らしますw






昨日の稼動いきまーす!!




あきの稼動は仕事終わってからやから夕方なんやけど


行けども行けども

データー無い!!!!


夕方6時ですよ。


お勧め台マッハGO→総回転4回転


何を判断したんだろか。。あきがマダ未熟なのかてぃーら??




店を変えてパワフルアドベンチャー設置店へ!!



店の雰囲気かなりヤバィねんけど・・・


未だにパチンコ500円でしか玉貸無いって( ´∀`)ケケケ



夢夢ちゅぁ~ん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




・・・無無ちゃん(´-`)


11k使って当たる気がしないのでやめました。



店を見渡すとスカイラブがオススメ・サービス台とな!!

1台だけ良さげなラブちゃん(*´艸`)めっけ♪



スカイラブ2900回転 BB19 RB4

64からヨーィドン!!








680ハマリ。




5449438_285289179.jpeg



づω-`)ノ"







フフ。




あきがほしのあきを崇拝してるからラブちゃんふて子になっちゃったのね(*´艸`)


もぉかわいい~~~~♪














わけなぃ。






せからしかーーーーーーー!!!!
ツンデレ女め。







ヤメ。











最後に。



















ほしのあきは神様です!

乙女


乙女・・・



代名詞ですな。











ぅちの(●´Д`●)



ィエーイ

akina.jpg



とりあえずゴメンなサィ。



舌が大きいのと鼻が低いのゎ言わない約束よheart0


酔うたらこんなんなります。





拡大しないでね( ノД`)



最近しゃかりきに働いてたので今週はたくさんお休みもらぃました(`∀´)




打ちたくてたまらんかったアレ。




戦国乙女heart02













20080306_13.jpeg







いざ行かん!!!!!ぼった店へ!!!!!!








きりーつ

ちゃくせーき







敬礼!!














さよぅなら(・∀・)ノw








一応1.5kで当たったケド・・・




萌え萌えやったよ(´-`)








ef4d5d790ff8a6b283f4aa23f212bacb.jpeg





15Rも引けたし。
でもなかなか発展せんし飽きちゃった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



乙女達の艶かしいカットインゎヨダレもんやったばい!!!!


かなりステキ(●´Д`●)ハァハァ







バトルロワイヤルもカックィィ!!!!




ただ群予告ゎ・・・・・・







キモィw





ときめきモードもちょっとだる・・・





旗がボボボって出てくるのもステキ( ´∀`)


演出ゎ良いねんケドなぁ・・あきのヒキが無かったんかな





あと歌!!!!!
あれ良いっ(●´Д`●)イッツアメージングゥ!!




スカイラブのELICIONの次に好きかな:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





そのぅち、あきの着歌になってるに違いないw













もちろん今の着歌ELICIONだよ( ´∀`)

別れの予感

泣き出してしまいそぅ痛い程ほにゃにゃにゃにゃ~~~~♪
どこへもほにゃにゃにゃにゃ~~~♪
息を止めてほにゃにゃにゃにゃ~~~~♪











どもテレサテンだじょ(・∀・)ノ





あのですねー。。どぉしましょ??



ダーリンの誕生日爆睡こいてお祝いしなかった(・∀・)ノ


てへ(*´艸`)

ハニー失格だゎ。




昨日ね仕事終わってパチ屋にも行かず・・・

直帰!!

んでダーリンが仕事終わるまで家でゲームしてたの。


最後に時計を見たのゎ7時18分。


次に時計を見たのは1時45分。



あっれまぁーーーーーーー

(゚д゚)ヤ-(゚Д゚)バー(゚A゚)イ-




と思ったのもつかの間。

再度





おやすみなさいw






朝にゴメンネってメールしたんですけどぅ。。




無視(●´Д`●)

ホウチプレイネ。ダーリン



さようなら私の春(。´∀`)ノ゚ w



    あきのしょーも無い日記読む人は続きをDO-ZO

続きを読む »

お尻が。。。



平たくなっちゃった( ´∀`)w


まじで。





尻いてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!





マジデ疲労蓄積されまくりーの(;´Д`)ノ

あっ。尻は関係無いケドね(´-`)尻なんかツカワネー


金曜はキャバに同伴で行って~暇やったからか待機ばっか。

んでフリーついたけど、温水の縦長版みたいなオッサン激キモー。
必死に割引券探してんねん。

まぁ話せんで良いからえーけど。

ケチやからフリーでしか来なさそうやから番号交換イラネ。

んでもまぁ~とりあえず名詞渡したさー
アドも番号も書いてないねんね。

んじゃ「メッセージが無い」って言い出してん。
だからアキゎ「次来られたら渡します^^;」って誤魔化したら
めーーーーーーーーーーーーーーーっちゃヒツコーィ!!!!

だからアドレスだけ書いたら「番号ゎ(゜-゜)!!???」やって。


キモス。アリエナーイツ!!!!!

「私電話嫌いやし」「次来たら・・・(2回目w」


温水似「赤外線!!!!!」

キモクネ????

やり方わからん言うたら携帯奪われた。


チネッッッッщ(゚Д゚щ)!!


その後写メくれひつこぃし。
延長の交渉もする気おこらんかった(´-`)

キャバやっぱむいてねー(。´∀`)ノ゚


んで2時にあがって、帰宅。

就寝3時半


起床5時半(笑)

マックへ。

んで軽くパチ屋へGO!!

侍チャンプルー



おもんね。-10K


帰宅・・・知らん間におちてもて小一時間寝てもた。
スナック一時間遅刻・・・

後にカラオケ→帰宅→ゲーム→就寝AM5時



起床


予定8時


起きれたと思う?????



↑長い・・・w

日曜の稼動は続き開いてぽ

続きを読む »

ほのかーーーーーーーーーー

あひゃ(`∀´)

あひゃ(`∀´)

あひゃ(`∀´)

あひゃひゃ(`∀´)


昨日友達が打ってるって聞いてパチ屋覗いたん。








続きを読む »

パト・・・

イエッス!!!!
昨日稼動する時間が無いとか散々言うて・・・さっそく稼動しちゃった(笑)

昨日仕事終わってカラ、マクドでバイトの予定やってんネ。
チャリンコかっとばしてマクドまで行ったらさ後輩が「最近全然シフト入れてくれないんですよ」

って嘆いてきたカラYO!!

「代わったろか(`∀´)????」って代わった♪(笑)

休み一日位欲しかったしヾ(´∇`*)
来月の給料日に明細みてショボーンってなるんやろけどw

って事で連れの居るD店へ。乗り打ち・・・

続きを読む »

ども

ただいま。
って誰も待ってないw

つーかね。ブログってどんなんやっけ??

なんかこんな面倒臭かったかなー


むむむ。


元よりマメ太じゃなぃぅち・・・また挫折しそー!!

こんどゎパスワード(?)忘れんように気をつけよっと!!!!

ブログは見るの専門なんでねーなんともめんどくせぇ!!


心機一転!!じゃぃがんばるぞー。


って一人で気合入れてみたσ(`・ω・´●)



あーーーースロ1日打ちたいよぉ。

僕に時間をください( ノД`)

続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

