スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やぁ!!



僕だよ!春日だよ!( *´ω`)ノ '`-ィ


ぃやはや1ヶ月ちと放置してしまった・・・




いっちょ前に仕事がガッツリとあってね・・


残業&仕事持ち帰ってテツヤ!!なんてのが続きましてね。



ストレスで肌がボロボロの過食に陥りまして・・・



どこに行ったの私の骨盤の出っ張り!!!!!(д`;=;´д)Noooo!!!!!!!

いやースッカリとキューピーと化したワタクシ。



あらご存じない????



あきですよ?(春日でゎ無いw




なんかそうぃえば新台が知らぬ間にガッツリ出てますね(;^ω^)


あてくし全く触ってません。




つい土曜日全財産握り締め。。大海物語でした?


新しいのん。




打ってきました(●´Д`●)





有り金全部持って。



全財産って


9しぇんえんですけど






なにか??w




まぁね、結果オーライでアキもビックリ玉手箱。


心臓に悪いねww


9千円しかないやん?

ラストの0.5kの玉が半分になって急に2R確変なりよんのよ。


最悪当たらずに玉無くなる・・思ってサ。


お金無いのに全部入れるのダメねww


あっぶねーあぶねー!!油断しちまったぞ(悟空風に言ってね


なんやかんやで
10連してソッコー流して


換金45.5k
プラス36k

稼働時間ほぼ1時間ww


あーいい仕事したwwww



で、最近スロ&パチからめーーーーっちゃ離れてるから更新も全然せん思うネン。



だからもぉヤメチの魔王かと・・・


でもやっぱりココで繋がってる人達といつかセッションするのを夢見てるわけで。。。



モチベーションも時間も無いわけで・・・


土曜みたいにまた打ちに行きたいって次いつなるか・・・





誰か魔王倒してーwww
スポンサーサイト

ていヾ(`ε´)ノ

誰がイビキがうるさいって??ヾ(`ε´)ノていっ


誰が歯ぎしりするって??ヾ(`ε´)ノてぃっ



誰が変な寝言いうって?!ヾ(`ε´)ノこのやろー



私だよ!!!!!!


あと極めつけに寝顔が笑えんほど不細工だそうでwww




・・・何か問題でも(´-`)??


ども( *´ω`)ノ

アキです( *´ω`)ノ ハ-ィ

寝言珍語録を今現在溜めている次第ですので、興味のある方は楽しみになさっておくれ( ´∀`)



あまりにしょぼぃ稼動なものだから・・・報告スル気無くしてしもたさー


ってかね、楽しみにしていた「夏期賞与」(話し変わりすぎ



なんとビックリ











給料より少ないヾ(`ε´)ノていっ


ヾ(`ε´)ノこんにゃろー



燃やすぞ!!




潰れたらいいねんw

あき今の会社に就職してもぉ5年になるけど、まともなボーナス(給料より多いの)


1回オンリーロンリー。




なんなのさ!!

正社員の意味ある?まじ疑問ww




続きを読む »

Y田サン

チョリーッス(・∀・)ノ


マクドナルドの板○店エースのあきですw



なんでエースかって?w
兵庫県1の接客だからですよ(笑)

んでもってオールラウンダー・・・いやファンタジスタ( ´∀`)w




あきゎ今年23なるんですけど、16からマクドでバイトしてんねんね。

何年目だ?!7年目??


んであきのキャラ的に・・・




クルー(バイト)教育係 ←主に怒る事w



今ねー高校生とかヤル気無くてさ仕事覚えてくれん子ばっかねん(●´Д`●)




それよかキツイのが・・・『Y田サン』









続きを読む »

ためしてばってん!!

まず私はこう言いたい!!





せからしかー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+







ブログを書き始めてからとぃうものmixiの更新が全くもってされて居りません!!
1ヶ月ほど。



俺、まだブログ始めてね~( ´∀`)w




今日はただの愚痴だぜ?


聞いておくれよ兄弟。




あっ。タイトルに意味はありません。



続きを読む »

別れの予感

泣き出してしまいそぅ痛い程ほにゃにゃにゃにゃ~~~~♪
どこへもほにゃにゃにゃにゃ~~~♪
息を止めてほにゃにゃにゃにゃ~~~~♪











どもテレサテンだじょ(・∀・)ノ





あのですねー。。どぉしましょ??



ダーリンの誕生日爆睡こいてお祝いしなかった(・∀・)ノ


てへ(*´艸`)

ハニー失格だゎ。




昨日ね仕事終わってパチ屋にも行かず・・・

直帰!!

んでダーリンが仕事終わるまで家でゲームしてたの。


最後に時計を見たのゎ7時18分。


次に時計を見たのは1時45分。



あっれまぁーーーーーーー

(゚д゚)ヤ-(゚Д゚)バー(゚A゚)イ-




と思ったのもつかの間。

再度





おやすみなさいw






朝にゴメンネってメールしたんですけどぅ。。




無視(●´Д`●)

ホウチプレイネ。ダーリン



さようなら私の春(。´∀`)ノ゚ w



    あきのしょーも無い日記読む人は続きをDO-ZO

続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。