

何気にはつ打ち♪

ちゃおっす( ´∀`)

昨日ゎバイトが休みだったので仕事終わりに行ってきました(;^ω^)


なんかねーそこのイベントが『未来予想図』っていうねんケド、

例えば前日に「赤ドンBB24回」って札が刺さるねん。んでその未来予想が達成されなかった場合


次の日に絶対に最高設定がその台に入るんです。

んでそこからおまけがソノ台を挟んで両端2台づつ(計4台)のなかにも1台最高設定が入るのでし(`∀´)


友達は朝一から赤ドンのチャンス台をゲト!!して1kで出してました(;^ω^)

ぅちは夕方からの稼動なんで・・

夕方6時に店内をチェケラ♪


・・・テクテク。

テクテク・・・ん(-ω-;?!

リンカケ合算161をハケーン!!

1800回転しか回ってませんが。。全部粒が小さい。。

RT抜けてもすぐ。。。財布の中を確認







うっそーんΣ(゚Д゚ノ)ノ



1万7千円。


だ、だいじょうぶ!!


って事でリンカケにぶっこみ開始~!!!!!



5k・・・


10k・・・


やめるか?17k入れちゃう?


と思った13kでMB(;´Д`)ノ


RT終了乙!!


すると、すぐに777


よしぶっこむぞー!!



BB4MB4

げちゅ!!

まだイケル!!・・・か?



800Gクリティカルハマリしておつかれーwww


合算が230に。


悩んだらダメね。隣にすごぃヒキの女が居てね・・あきたんカナシス。



もちコイン200枚引き連れて移動・・・デビル・・・取られて(´・ω・`;)しょぼーん






シーサー・・・嫌い。

ジャグラー・・・気分じゃないw



アレ?












誰かが僕を呼んでる+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+






その正体ゎ?

続きを読む »


乙女


乙女・・・



代名詞ですな。











ぅちの(●´Д`●)



ィエーイ

akina.jpg



とりあえずゴメンなサィ。



舌が大きいのと鼻が低いのゎ言わない約束よheart0


酔うたらこんなんなります。





拡大しないでね( ノД`)



最近しゃかりきに働いてたので今週はたくさんお休みもらぃました(`∀´)




打ちたくてたまらんかったアレ。




戦国乙女heart02













20080306_13.jpeg







いざ行かん!!!!!ぼった店へ!!!!!!








きりーつ

ちゃくせーき







敬礼!!














さよぅなら(・∀・)ノw








一応1.5kで当たったケド・・・




萌え萌えやったよ(´-`)








ef4d5d790ff8a6b283f4aa23f212bacb.jpeg





15Rも引けたし。
でもなかなか発展せんし飽きちゃった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



乙女達の艶かしいカットインゎヨダレもんやったばい!!!!


かなりステキ(●´Д`●)ハァハァ







バトルロワイヤルもカックィィ!!!!




ただ群予告ゎ・・・・・・







キモィw





ときめきモードもちょっとだる・・・





旗がボボボって出てくるのもステキ( ´∀`)


演出ゎ良いねんケドなぁ・・あきのヒキが無かったんかな





あと歌!!!!!
あれ良いっ(●´Д`●)イッツアメージングゥ!!




スカイラブのELICIONの次に好きかな:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





そのぅち、あきの着歌になってるに違いないw













もちろん今の着歌ELICIONだよ( ´∀`)

パト・・・

イエッス!!!!
昨日稼動する時間が無いとか散々言うて・・・さっそく稼動しちゃった(笑)

昨日仕事終わってカラ、マクドでバイトの予定やってんネ。
チャリンコかっとばしてマクドまで行ったらさ後輩が「最近全然シフト入れてくれないんですよ」

って嘆いてきたカラYO!!

「代わったろか(`∀´)????」って代わった♪(笑)

休み一日位欲しかったしヾ(´∇`*)
来月の給料日に明細みてショボーンってなるんやろけどw

って事で連れの居るD店へ。乗り打ち・・・

続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

