

撃たれました。

あっきーのお給料がねー♪


手取りから2万も引かれたんだ♪


だからね






イってきました!!!!!!

このやろぅっ



手始めに7人の侍とやらを。

北斗満席やったけん。

隣のオサ-ンが20箱くらい出てたの。その隣に座ったん。


私の隣は当たるという概念を覆すべく!あえて出てる人のお隣へね( ´∀`)


隣バシバシ当たるっアキの台静・・・

まぁおもしろくナイよねーwww(よく考えれば分かったのに


が!水上の森とか言うステージに変わって擬似連してー


めっちゃ光ってー







スカっと外れる。




ぅん。5kでやめた( ´∀`)



んで、血迷ったのかCOBRA(?)へGO




1.5kでサクっと当たる♪



でもねーアキ。。


80%の継続は単・・発







ほらごらん( ´∀`)

お決まりネ。

んで出玉と追い銭ばして、-20k






久しぶりに行くんだからよー





たまには勝たせてくれてもよかろうもん!!!!!





おかげで1ヶ月1万円生活!

とぃう黄金伝説ば挑戦するこたなったと♪ww



また会う日まで・・・(´・ω・`;)



ちなみに・・おぃは今日で23歳のバースデェっちゃ迎えましたヾ(´∇`*) テヘヘ


・・・(´・ω・`;)キイテナイ?

やっほーやっほー


相変わらずモエヤンの「やっほー♪やっほー♪」のテンポは好きです。


ヌーブラはくっつきません!!


ちいさ過ぎてねw



ども皆のものっ!!ぉ久しゅうでござった!!!
アキでし( ´∀`)



いんやーモチベーション激下がりwww


お休みしてた間色々ありました。


人間関係とかね。



ゴタゴタあるとなんかめんどくせっ。
ってなって逃げに走ってまうアキって終わってるよね~


だから独りがスキなんだっ!

でも寂しがり屋で泣き虫

心臓はギザギザのプラッチック!!


だから気をつけて触ってくれよ!!





モチベーションが上がらんと稼動なんてしちゃダメよねーw

続きを読む »

祭だゎッショィ

さてと( ´∀`)


猫サマ祭と行きましょうか??


ジャム兄がUPするまで待とうと思ったんだけどー


ぅちの子だって負けちゃ居ないよ!!!!!

名前はコタロウ。
またの名をオチッコ太郎とぃう。

性別は押忍。

国籍はスコットランドの東京生まれの神戸育ち!!

スコティッシュ・フォールドのロング。
耳折れタイプの毛はシルバーなんちゃらホワイトw



長いぜ!!覚悟せよ!!
でゎ・・・行くぜぃ??





まずは仔猫編その1 +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


3995406.jpeg



その2

388638575_7.jpeg



その3

20060812003614.jpg




どぉ??


さてお次は!!


肉球~

228372037_50.jpeg


残念ながらピンクじゃ無いのよネ。。

でも可愛い~~~でしょ(*´艸`)?

お鼻がハゲちゃってるところも・・・

可愛い~~~~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


5449438_2157603191.jpeg



あきがグチャグチャにカットしたせぃで・・・みっともなくなってしまった。

でも白い胸毛と靴下穿いたみたいなおみ足が堪らなく可愛いのです( ´∀`)

でゎ・・・最後は

あきの一番のお気に入りのコイツだっ!!

303223517_195.jpeg


これね。


やらせちゃうねん(`∀´)スゲーだろ?





んじゃ・・・本当の暴走をとくとごらんにいれませぅ。

続きを読む »

あれれ(´・ω・`;)??

気付いたらね







6/22の時点で





-121900えーん






高設定掴んでも順調にハマるww


そんな引きの無い状態を脱っすべく今日こそは今日こそは・・・



と・・・悪循環(´・ω・`;)w




ひどかったのはね、6/19(木)の会社休んでまで行ったマイホのイベント。




ぜーーーーーーんぶガセ!!





もぅね、潰れちまえよ!!


なんか本社から営業の指導の人が来てるらしくっていつもなら4日間のぅち1日はチラホラとガゼ台ある位やのに今回は4日間ぜーーーーーーーんぶ回収。



死んでしまえ。


ぷちっと潰すぞてめぇ。


可愛くいえばドラえもん。
あっきーな可愛く言ってやんねーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




このメス豚が!!!横綱みたいな体型しやがって。

焼くぞ!!



色んなホール回って順調に負債を増やし


一日で69k負け・・・


戦国の6打ったけどね。


一気に2000枚とか出るねんケド。。


一気に飲まれるよねー(`∀´)ナハハ



んでエヴァの設定4を(なぜw


400G回して一回もチェリー落ちなかったYOヾ(´∇`*) ドンダケ~w



昨日はマッハ打ったよ♪


んじゃねーちょろちょろ当たるんだけどもー


ナビたまんねーww

自力でGOタイム入れるがボーナスに繋がらず。



-14K



んーーーーしょっぼぃ稼動だー(●´Д`●)アハーン






4号機時代に貯めたスロット貯金が無くなりまちた。



オホホホ(*´∀`*)




たーーーーーーーーーすけてぇぇ。

余り玉のお菓子が朝ごはん。

ヌーブラよっほー♪



いんやー



勝った次の日は負けるから行くなって・・・





負けた次の日は負けが連鎖するから行くなって・・・





じゃーいつ行くのさヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






文面から見ての通り・・・


負けました(●´Д`●)アハーン



戦国乙女・・・




ツンデレやわいなーww



戦国乙女→サムライチャンプルー→スロ花満→一騎当千


一騎当千初めて当たったわ(・∀・)ノ

よく分からんケド

5449438_4260864241.jpeg



こんなんなって

ふーん(・∀・)甘いなって。

でもRT(?)中RB1回しか当たって無いケド~


んで終了してまたすぐ当たって飲ましよったら惜しくなって



358枚交換・・・・(●´Д`●)



お気に入りの店員さんに流してもらったから負け額なんて気にしない~♪




20k負債を引きつれ

9時から発表の店へ。



エヴァ
BB1 RB4
回転数1700


に札が刺さる



え?

ガセやろwww






続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

