

大公開。

ビーチクよっほー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


昨日バイトの後スロ専行って来てん♪


マッハ良さげな台触ってんけどうんk


そのスロ専ね、メッチャ引きの良いおさーnおんねんけど


一撃3000枚やって(●´Д`●)


前のときは5000枚やったけど


ものすごぃゴゴータイム入ってたわ♪楽しいだろぉなぁ~(●´Д`●)


あっアキ?4kプラって帰ったよ?珍しく。
稼働時間20分くあぃかなーw
ソニックライブ打った!!よくゎからんカラ止めたw


さてさて




でゎでゎ??



何を思ってか・・・


今日はあっきーのお顔を大公開!!!!


しちゃいまーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+














1









GO!!GO!!

続きを読む »


ども

ただいま。
って誰も待ってないw

つーかね。ブログってどんなんやっけ??

なんかこんな面倒臭かったかなー


むむむ。


元よりマメ太じゃなぃぅち・・・また挫折しそー!!

こんどゎパスワード(?)忘れんように気をつけよっと!!!!

ブログは見るの専門なんでねーなんともめんどくせぇ!!


心機一転!!じゃぃがんばるぞー。


って一人で気合入れてみたσ(`・ω・´●)



あーーーースロ1日打ちたいよぉ。

僕に時間をください( ノД`)

続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

