

駄-!!!!

オッス!!



ちょっと近況をばご報告。



あてくしアッキーナゎこの度。。






けっこ・・・n

続きを読む »


撃たれました。

あっきーのお給料がねー♪


手取りから2万も引かれたんだ♪


だからね






イってきました!!!!!!

このやろぅっ



手始めに7人の侍とやらを。

北斗満席やったけん。

隣のオサ-ンが20箱くらい出てたの。その隣に座ったん。


私の隣は当たるという概念を覆すべく!あえて出てる人のお隣へね( ´∀`)


隣バシバシ当たるっアキの台静・・・

まぁおもしろくナイよねーwww(よく考えれば分かったのに


が!水上の森とか言うステージに変わって擬似連してー


めっちゃ光ってー







スカっと外れる。




ぅん。5kでやめた( ´∀`)



んで、血迷ったのかCOBRA(?)へGO




1.5kでサクっと当たる♪



でもねーアキ。。


80%の継続は単・・発







ほらごらん( ´∀`)

お決まりネ。

んで出玉と追い銭ばして、-20k






久しぶりに行くんだからよー





たまには勝たせてくれてもよかろうもん!!!!!





おかげで1ヶ月1万円生活!

とぃう黄金伝説ば挑戦するこたなったと♪ww



また会う日まで・・・(´・ω・`;)



ちなみに・・おぃは今日で23歳のバースデェっちゃ迎えましたヾ(´∇`*) テヘヘ


・・・(´・ω・`;)キイテナイ?

やぁ!!



僕だよ!春日だよ!( *´ω`)ノ '`-ィ


ぃやはや1ヶ月ちと放置してしまった・・・




いっちょ前に仕事がガッツリとあってね・・


残業&仕事持ち帰ってテツヤ!!なんてのが続きましてね。



ストレスで肌がボロボロの過食に陥りまして・・・



どこに行ったの私の骨盤の出っ張り!!!!!(д`;=;´д)Noooo!!!!!!!

いやースッカリとキューピーと化したワタクシ。



あらご存じない????



あきですよ?(春日でゎ無いw




なんかそうぃえば新台が知らぬ間にガッツリ出てますね(;^ω^)


あてくし全く触ってません。




つい土曜日全財産握り締め。。大海物語でした?


新しいのん。




打ってきました(●´Д`●)





有り金全部持って。



全財産って


9しぇんえんですけど






なにか??w




まぁね、結果オーライでアキもビックリ玉手箱。


心臓に悪いねww


9千円しかないやん?

ラストの0.5kの玉が半分になって急に2R確変なりよんのよ。


最悪当たらずに玉無くなる・・思ってサ。


お金無いのに全部入れるのダメねww


あっぶねーあぶねー!!油断しちまったぞ(悟空風に言ってね


なんやかんやで
10連してソッコー流して


換金45.5k
プラス36k

稼働時間ほぼ1時間ww


あーいい仕事したwwww



で、最近スロ&パチからめーーーーっちゃ離れてるから更新も全然せん思うネン。



だからもぉヤメチの魔王かと・・・


でもやっぱりココで繋がってる人達といつかセッションするのを夢見てるわけで。。。



モチベーションも時間も無いわけで・・・


土曜みたいにまた打ちに行きたいって次いつなるか・・・





誰か魔王倒してーwww

やっほーやっほー


相変わらずモエヤンの「やっほー♪やっほー♪」のテンポは好きです。


ヌーブラはくっつきません!!


ちいさ過ぎてねw



ども皆のものっ!!ぉ久しゅうでござった!!!
アキでし( ´∀`)



いんやーモチベーション激下がりwww


お休みしてた間色々ありました。


人間関係とかね。



ゴタゴタあるとなんかめんどくせっ。
ってなって逃げに走ってまうアキって終わってるよね~


だから独りがスキなんだっ!

でも寂しがり屋で泣き虫

心臓はギザギザのプラッチック!!


だから気をつけて触ってくれよ!!





モチベーションが上がらんと稼動なんてしちゃダメよねーw

続きを読む »

ていヾ(`ε´)ノ

誰がイビキがうるさいって??ヾ(`ε´)ノていっ


誰が歯ぎしりするって??ヾ(`ε´)ノてぃっ



誰が変な寝言いうって?!ヾ(`ε´)ノこのやろー



私だよ!!!!!!


あと極めつけに寝顔が笑えんほど不細工だそうでwww




・・・何か問題でも(´-`)??


ども( *´ω`)ノ

アキです( *´ω`)ノ ハ-ィ

寝言珍語録を今現在溜めている次第ですので、興味のある方は楽しみになさっておくれ( ´∀`)



あまりにしょぼぃ稼動なものだから・・・報告スル気無くしてしもたさー


ってかね、楽しみにしていた「夏期賞与」(話し変わりすぎ



なんとビックリ











給料より少ないヾ(`ε´)ノていっ


ヾ(`ε´)ノこんにゃろー



燃やすぞ!!




潰れたらいいねんw

あき今の会社に就職してもぉ5年になるけど、まともなボーナス(給料より多いの)


1回オンリーロンリー。




なんなのさ!!

正社員の意味ある?まじ疑問ww




続きを読む »

プロフィール

あき

Author:あき
スコティッシュフォールド
甘えん坊のダメな奴のダメな飼い主です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
にゃー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

